病院前のお花の植え替えをしました。 ひまわりから冬仕様へ。 今日も明け方冷え込みましたね。 体調をくずしやすい季節です。動物さんたちはもちろんですが、ご家族のみなさまも十分にお気をつけくださいm(_ _)m Category: BLOG2021-10-14 Author: Ozawa Post navigationPreviousPrevious post:🍇秋の味覚🍇NextNext post:🎉お誕生日おめでとう🎂Related Postsもこちゃん♡2026-06-22らんちゃんお誕生日おめでとうございます🎂2026-06-21ランちゃんお誕生日おめでとうございます😸2026-05-22メイちゃんお誕生日おめでとうございます💕2026-04-30れふちゃんおめでとう!🎂2026-04-18マリーちゃん🎂✨2026-04-06