病院前のお花です。 植替をしてから1ヶ月。元気に咲いています。 どんどん伸びてきたのを見かねて、ミッキーちゃんのお母さんが副え木を作ってくれました💦 いつもありがとうございます、おかげさまでお花が折れずにすみました✨ Category: BLOG2021-05-12 Author: Ozawa Post navigationPreviousPrevious post:本革の首輪🐶NextNext post:アイルくんRelated Postsもこちゃん♡2026-06-22らんちゃんお誕生日おめでとうございます🎂2026-06-21ランちゃんお誕生日おめでとうございます😸2026-05-22メイちゃんお誕生日おめでとうございます💕2026-04-30れふちゃんおめでとう!🎂2026-04-18マリーちゃん🎂✨2026-04-06