手作りの天然保湿石鹸を取り扱うことになりました😊 保湿石鹸なので、洗うとしっとりします。 ぜひ、お散歩後のお手入れにご使用ください🐾✨ 乾燥のこの季節、飼い主さまの手もスベスベです💛 Category: BLOG2020-11-18 Author: Ozawa Post navigationPreviousPrevious post:メリーちゃんNextNext post:病院前のお花Related Postsもこちゃん♡2026-06-22らんちゃんお誕生日おめでとうございます🎂2026-06-21ランちゃんお誕生日おめでとうございます😸2026-05-22メイちゃんお誕生日おめでとうございます💕2026-04-30れふちゃんおめでとう!🎂2026-04-18マリーちゃん🎂✨2026-04-06